
スカート日和

好きなもの、好きなこと。

はじめに。

雑記

ずっと気になっていたブログ、

今日から始めてみました。

 

何を書けばいいのか、何を書きたいのか

自分でもよく分からないままですが

人に読んでもらう為の文章を

書きたいと思ったのがキッカケです。

とりあえず日々の中で浮かぶ

書き留めておきたいこと、

日々の中にある好きなもののこと

好きな人のこと…などなど

自分が幸せになれる内容で

埋め尽くせたらなあと思います。

なので完全自己満日記です。

 

以下、簡単に自己紹介を!

成人女性、社会人

転職したいなと思う日々です。

いつか書くことを仕事にしたい。

 

好きなこと

読むこと、音楽を聴くこと、電車に乗ること

寝ること(二度寝はこの世の三大幸福の一つ)

書くこと

 

好きなもの

猫、本、漫画、言葉、動物園、エクレア、紅茶、ほうじ茶、サツマイモ、映画、星、宇宙、音楽、ドラマ

 

好きな人

星野源高橋一生瑛太綾野剛安田顕満島ひかり真木よう子小松菜奈中条あやみ朝井リョウ三浦しをん江國香織坂元裕二

 

などなど……

どうぞ、よろしくお願いします。